2013年9月12日木曜日

102日目のランニング日誌







ランニング継続102日目
2013年6月3日より毎日ランニングをしています!




20130912


今日は8時起床。
グリーンスムージー。

4.53キロメートル。
7分10秒/1キロ。
275カロリー。
持続時間32分30秒。

以上、ランキーパーで測定しました。


体調もほぼ回復しました。
朝からランニング。
念願の早朝海辺ランニングです!!

波の音を聞きながらの砂浜ラン!
かなり素敵です!!!


とはいえ、まだ体調が万全ではない様子なので4.5キロで終了としました。
起伏の多い地形や砂地でのランニングは、不慣れなせいか思った以上に体力を消耗するようです。
もっと体力をつけねば!と思えました!!


本日、ランニング前にシュークリームを食べてみました。
普段より厳しいコースを走れたのも、このおかげかもしれません!!
今後も試してみたいと思っています!


距離、ペースの他に地形についても考えていきたいと思いました。
本日のランニング日誌は以上と致します。


大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿