2013年9月7日土曜日

ランニング日誌を始めてみます!!



ランニング97日目



20130907


2013年6月3日より毎日ランニングをしています!

およそ3ヶ月間連続出走中。
ほんの小さな起伏ではありますが、個人的には山あり谷ありでした。

100日連続出走を目前に控えております。
嬉しいことです!
有り難や!!
有り難やでございます!!!

さて、この微妙なタイミングで初のランニング日誌を書いてみようと思い立ちました。
できればこちらも続けていきたい!
しかし何を書いたら良いものやら!!
と、思いつつもとりあえず書いてしまうのが今の心情です!!!



今日は3時50分起床。

1.52キロメートル。
5分11秒/1キロ。
92カロリー。
以上、ランキーパーで測定しました。


今日は速さを求めて走ってみたのですが、普段も割とあるタイムとなりました。
ランニングについても今後検討していきたいと考えています!

今日のランニング日誌はひとまず以上とします。
まずは始めることから!ということで。

大迫健司




0 件のコメント:

コメントを投稿