2013年9月10日火曜日

連続出走100日達成しました!!






ランニング継続100日目
2013年6月3日より毎日ランニングをしています!




20130910


今日は4時05分起床。
グリーンスムージー。体重測定。

1.70キロメートル。
6分15秒/1キロ。
104カロリー。
持続時間10分37秒。

以上、ランキーパーで測定しました。


昨日の初10キロランの影響もあり、今朝は休足を意識したペースで走りました。

その後、夜は休養にきた熱海で再度ランニングをしました。
途中、砂浜でのランニングを初体験!
思ったより砂に足が沈み込みます。
走り辛さを感じつつも、足には優しそうだなと思いました。


5.51キロメートル。
7分33秒/1キロ。
318カロリー。
持続時間41分38秒。

以上、ランキーパーで測定しました。


昨日の10キロランの影響か、足が少し筋肉痛になっています。
ランニングを習慣化してから初めてです。
10キロを走れたというちょっとした達成感もあり、久々の筋肉痛も悪くない気がします!



今日で100日連続出走を達成することができました!
嬉しいです!!

でも不思議と、50日継続に気がついた時の方が嬉しかったかもしれません。



昨日、プロブロガー立花岳志さんとブログ『名言コツコツ』のコボリジュンコさんのトークイベントに参加しました。
イベント内のトークで「テンションを上げ過ぎるのもよくない。」というお話がありました。

100日連続。
嬉しくもあるのですが。淡々と通過し、次の目標へ。
良い傾向と捉えます!!

とはいえ。
普段は買わないお寿司と最近ほとんど飲まないお酒を少し。
ささやかな祝杯です!!



いつのまにか200日、300日、1年と続いているように。
一歩一歩楽しんでいきたいと思います!!



本日のランニング日誌は以上と致します。

大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿