2015年7月13日月曜日

飛び込んでみた、カエルもいた。 2015.07.12 ラン日誌+


I ran 1.3km today.

今日は午後から稽古でした。
できたりできなかったりが、ジリジリと。
新たに得られたことが沢山あった稽古でした。
今日得たことを擦り込んで、次の段階へ早くいきたい。


稽古後は、お誘いを受けて同期の参加したWSの発表会を見学しました。
色々な面で、観に行けて良かったです。
風を感じることができました!
参加者の皆さんの表情から、充実した時間を過ごされたことが見て取れました。

打ち上げにも参加させて頂くという、自分にとってはかなり稀なケース。
「人」というか「タイミング」というか「縁」というか 、そんなことを漠然と考える今日この頃です。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
一度休養してから台本読み。

夜はいつの間にか寝てしまった。

【気付き】
何をするにせよ自分は、一進一退で少しづつ進んでいくしかない。

【教訓】
そのことを受け入れて、まずはそこから。

【宣言】
こつこつ、時間を細かく使っていく。とにかく積み重ねることを。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.
・少しづつでも、前に進んではいる。


昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿