2015年7月3日金曜日

雨が続くみたいです、何かもらえるかな 2015.07.03 ラン日誌+


I ran 0.7km today.

今日は午前中から授業でした。
フロアワーク。
ボイスの授業に初参加。一味違った感じで、面白かったです。

授業のあとは、身体ケアのワークショップへ。気持ち良くて、途中で少し寝落ちしてしまいました。

夜は作品創りの時間。
うーむ、こちらはなかなかしんどい感じです。なんとかまとめなければ。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から授業へ。
バレエ基礎。コンテ。
衣装探し。
夜は稽古へ。

【気付き】
新しいことをやる楽しさと、できないことへの鬱憤が拮抗している時期。
疲れも溜まってきているのかもしれない。

【教訓】
一つ一つ、できる限りしっかりと関わりたい。

【宣言】
集中して、休むときはしっかり休む。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿