2015年7月29日水曜日

まずは身体を休めつつ 2015.07.28 ラン日誌+


I ran 5.0km today.

午前中はたっぷり睡眠をとりました。
起床後、久しぶりに軽いペースで5キロのランニングを。
その後、こちらも軽めに身体ワークをやりました。
背中から肩、首がこり固まっていたので意識的に動かしました。
利賀村での生活は、なかなかリラックスできなかったみたいです。

利賀の自然はかなり良かったですが、都心の街もそんなに悪くはないと思いました。
家に帰れるという思いからか、リラックスできた気がします。
ただ、久しぶりに都心の夜空を見上げた時に感じた、ヌメッとした真っ黒さは忘れないようにしたいです。

まだもやもやしてる感じです。
久しぶりに切り替えられない。
公演後に起こる感覚です。
最近はそこまで感じなくなってきていた、懐かしい感覚。
せっかくだから大事に、もう少し感じていようと思います。


数日後には長野へ合宿に出発するという、贅沢な強行スケジュール。
その準備を進めつつ、疲れをとって体調を崩さないように気をつけます!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
早朝から利賀を出発。
途中SAを楽しみながら高速で都内へ。
無事、車を返却。
帰宅。

【気付き】
帰りは晴れていたので、運転が大分楽だった。

【教訓】
久しぶりの運転だったけど、楽しかった。

【宣言】
利賀の自然をいつでも思い出せるように、覚えておきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・利賀村から無事、都内に戻ることができた。



昨日の反省事。
・ない。満足!



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿