2015年7月10日金曜日

ぐんぐん伸びたい!! 2015.07.10 ラン日誌+

I ran 1.3km today.

今日は午前中から授業でした。
コンタクト、カポリズム。

コンタクト。
講師の方の足裏が、凄く柔らかくてびっくりしました。足首も柔らかかった。
足元からして、あの柔らかさ。
身につけたいと思いました。

授業を受けながら。
自分を知って、相手のことも知って。しっかり預けられないことには、上手くいかないんだな、と感じました。
また新たな発見と、その難しさを実感しました。

カポリズム。
前回から少しだけできるようになったこと。
まだまだむむむ、なことがありました。
まあ、そうやって少しづつ進んでいくしかないのだと思います。
そんな中、楽しく授業を受けれていることが何より!!


授業後は、お誘いを受けて焼肉ランチへ。
低予算でも楽しいひと時でした。
落ち着いたら、こういう時間をもっと増やしていきたいです。


あとは、台本読みで稽古に備えました。こちらも、一つ一つ進めていくしかないのです。
いやはや、充実の日々であります。
ありがたや、ありがたや。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から授業。
バレエ基礎、コンテ。

授業後は、ご飯と台本読み。
夜は稽古へ。

【気付き】
少しの進歩と、まだまだなところと。少しづつでも進んでいく!!

雨の中、稽古場に早く着きすぎた。
隣接の施設にお願いしたら、快く施設内のロビーで待たせてくれた。
嬉しかったな。
恩返しの輪を何処かへ。


【教訓】
いい稽古場にいることができている。
もっともっと、できることを。

【宣言】
こつこつ、時間を細かく使っていく。とにかく積み重ねることを。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿