2015年7月7日火曜日

おめでとうございます、ありがとうございます!! 2015.07.06 ラン日誌+


I ran 0.7km today.

今日は午前中から授業でした。

作品創りの根源的な部分のひとつ、それについて話をするのが面白いです。
思考を組み立てるのはなかなか大変だけど、とても貴重な時間。
それから、目一杯動きました。
今日もハードな時間。

授業後にソロ創作の発表。
今、その場所でしかできないこと、自分のやりたいと思うこと、をやりました。
作品、と言えるところまでは届かなかったと感じています。
しかし、逃げずにやってみて良かったと思っています。
コンセプトはブレていない。
できて良かった。


夜はお誘いを頂いて、素敵な方々と素敵なお店へ。
こちらも良い経験ができました。





さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
遅れて稽古へ合流。
強い集中力を要する。

稽古後はご飯へ。
楽しいひと時。
ゆっくり話せて嬉しかった。

【気付き】
イメージと変化と繊細さと。
エネルギーと影響と。

【教訓】
今、この場にいれていることに感謝。
より確かなものに、次に繋げていくための一歩を。

【宣言】
小さなことこそ丁寧に、大切に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿