2015年7月8日水曜日

休足日。足からの身体ケアでした。 2015.07.07 ラン日誌+

I ran 1.2km today.

今日は午前中から授業でした。

身体のケアに対する授業。
この先、ますます大切にしていきたい内容でした。
如何に自分自身で身体をケアしていくか?
その一つの方法を学びました。
座学と実習の授業だったので、効果の一端は即座に感じることができました。
これは心地よい。
身体もしっかり反応している様に思います。

後は翌日の身体の状態と、ケアを続けた時の身体の反応を見てみたいと思います。

夕方に個人面談をしてもらいました。
現状と今後について。
自分のやりたいことは何だろうか?
自分にできることは何だろうか?




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業へ。
久しぶりにハードな内容。えらいこっちゃ。
授業後にソロ作品の発表を観て頂く。
スケジュールを考慮し、合わせて下さった関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございました!

夜は、お誘いを頂き食事へ。
素敵なお店と素敵な時間、お話を頂きました。ありがたい。


【気付き】
漠然とやってみたいと思ったことを、やれて良かった。やってみたからこそ、さらに明確に見えてくる想いもある。

本当に素敵なお店に誘ってもらえて、貴重な体験ができた。
良いものは身体の受け取り方が違う、ということを実感。
無理なく受け取っている感じ。何事も無かったかのように、身体がそのエネルギーを受け継いでいる。
食事を頂くことに関して、初めて味わった感覚。美味なり〜。

【教訓】
変えてもらえることの嬉しさ。

【宣言】
『変化』を求め、恐れない心身に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿