2015年7月28日火曜日

利賀村での公演、無事に終了しました 2015.07.27 ラン日誌+


I ran 1.1km today.

昨晩は、打ち上げ的懇親会を行いました。
今日は早めに起床して、利賀村を出発します。
終わってしまうと、あっと言う間でした。

自然に囲まれた場所、劇場の雰囲気、流れている時間と、景色の見え方が変わる瞬間。
他ではなかなか味わえないであろう体験でした。
参加できて本当に良かったです。

共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
 朝から劇場入り。
最終通しをしてから、ついに本番。
本番終わりで一気に解放へ。
温泉、西瓜、ご飯、星。全て満喫。

【気付き】
解放されて初めて、気がつかないうちにかなりの緊張状態が続いていたことがわかった。

【教訓】
少しでもリラックスできる状態を作り出せる物事を、見つけておけるといい。

【宣言】
もう一段、日常を変えたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・利賀山房で無事に本番を終えることができた。



昨日の反省事。
・まだまだ、まだまだ。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿