2015年7月30日木曜日

止まったままで、そわそわしている 2015.07.29 ラン日誌+


I ran 1.2km today.

朝から仕事。
まだ、どこか別世界な感覚。
時間について考える。
時間が遠くにある感じがする。
まだ、あの場所に。
なかなかない感覚。大事にしたい。


合宿の準備を少しづつ進めていきます。今日は買い物を。
そして、大好きな丸香さんでお昼を食べました。

その後、観劇へ。
久しぶりにお会いできた方にご挨拶もできて良かった。豊かな世界観、やっぱり好きだなぁと思う。

夜はかぶら屋へ。
良い時間を過ごすことができました。
良い結果を祈りつつも、また次のステップへ!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午後からランニングと身体ワーク。
身体を休めつつ、合宿の準備を進める。

【気付き】
身体が大分緩んだ気がする。

【教訓】
知らず知らずのうちに緊張状態だった様子。

【宣言】
少しづつでも身体のケアを怠らない。




さてさて、昨日の良かったことです。
・久しぶりの5キロランと身体ワークができた。



昨日の反省事。
・大好きだったお店のラーメンを食べた。変わらず美味しいのだが、後味のもたれ方がなかなかだった。身体がどんどん変化しているらしい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿