2015年7月18日土曜日

もっと、自分の中に想いを宿す 2015.07.17 ラン日誌+


I ran 1.2km today.

今日も朝から発表会の準備でした。
今日も少し早めに上がらせてもらい、稽古に向かいました。
まだまだこれから、でも絶対にいけるはず。大丈夫。

いろいろあるけど、大切な仲間に囲まれている時間が多い。
この時間を大切にしたいと思います。

何かをより良くしようという力が、争いを生むものであってはならない。
より良い状態を望むなら、まずは自分がそういう存在になること。
平和を望むなら、まずは自分が平和であること。

ここ数日、心がざわざわします。
どんな行動をするにしても、まずは自分の土台となる想いを見直したいと思いました。
どちらの意見であれ、誰かの作った極端な流れに飲み込まれないように。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から発表会に向けての準備。
早退させてもらい、新宿にて観劇。
非戦を選ぶ演劇人の会リーディング公演。
その後、国会前へ。

【気付き】
自分の目で見ることが大事。

【教訓】
自立した上で、行動していけることは何か?

【宣言】
あの時だって行動はした。
その結果が現状だとしても、今だって行動することを諦めたくない。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.
・少しづつでも、前に進んではいる。


昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿