2015年7月31日金曜日

ちょっとしたやりとりが物凄く嬉しかった一日 2015.07.30 ラン日誌+


I ran 1.3km today.

今日は午前中から稽古に出発。
途中、ゆうちょ銀行のATMにて振り込み作業に泣かされました。
不慣れなせいか、いや、それにしてもわかりづらかったです。いやはや。

午前中にちょっといいことがあって、嬉しい気分になりました。
バカみたいかもしれないけど、嬉しいものは嬉しいのだから仕方がないです。きっと、今しか味わえない気持ち。今だから味わえる気持ち。
大切に刻んでおく。


午後は学校での卒公に向けて、振り写しをしてもらいました。
恐らくまだまだ序の口だけど、ついていくのが大変です。
明日からの合宿では、がしがし稽古になるはずです。かなりハードになりそうだけど、物凄く楽しみでもあります。

利賀村の空気感がまだ抜け切らないうちに合宿へ突入するという、なかなかのスケジュール。なんとか荷造作りも終えて、明日の出発に備えます。

忘れ物がないか、不安でしょうがないわ〜^^;



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
昼は買い物をして、夜は飲みに。良い時間。

【気付き】
良い買い物ができた。
欲しい物の感覚も少しづつ変わってきている気がする。

【教訓】
立場や状況的な近しい感覚の仲間がいるのは有難い。

【宣言】
話たい人を誘って会いに行く機会を増やすのもいいかも。




さてさて、昨日の良かったことです。
・利賀村での経験について、いろいろ話すことができた。



昨日の反省事。
・連絡事をしっかりする意識を。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿