2015年7月12日日曜日

感覚の変化が生まれる 2015.07.11 ラン日誌+

I ran 1.3km today.

今日は朝から仕事でした。

以前よりも、意識できる身体の部分が増えてきている気がします。
もっともっと細かいところへの意識を増やしていきたいです。

微細なことの積み重ねが、大きな違いや変化となって見えてくる。
きっと、そういうことなんだと思いました。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業。
コンタクト、カポリズム。
授業終わりでご飯へ。
その後、台本読み。

【気付き】
足裏を柔らかくしたい。
少しだけ足が上がるようになった。
意見や思いはそれぞれ。
上手くいくといいな。

【教訓】
少しづつだけど、進歩している。

【宣言】
こつこつ、時間を細かく使っていく。とにかく積み重ねることを。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿