2016年1月22日金曜日

2016.01.21 ラン日誌+ 新しくを常に


今日は1km走りました。

今日の授業は1限バレエ、2限は舞踏即興でした。
少しづつ変化してきたからこそ、言ってもらえることや気づけることがある。
たぶんずっと続いていくこと。だとしたら、それをいかに楽しみながら積み重ねていくかということが大切なんだろうなと思う。

作品稽古。
こちらも少しづつ進んでいく。
楽しい時間となって良かった!!



昨日の4行日記です。
【事実】
・「ライフイズビューティフル」を観た。
・最近、夜によく行く公園へお昼頃に行ってみた。
・頭と身体が少し疲れていたみたい。

【気付き】
・好きな映画。改めて観ると印象に残るシーンや台詞が増えた。
・陽の光で場所やモノの見え方、感じ方が変わる。そこに集う人も違うし。夜の姿が印象的な公園。
・思いのほか休息を要した。


【教訓】
・自分が変われば見え方も変わる。
・環境が変われば自分も変わる。
・寝ると体力も変わる。



【宣言】
・変えられることを楽しむ。




さてさて、昨日の良かったことです。

・凧上げしたくなった!!


昨日の反省事。
・スヌーズ利用、要検討。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿