2016年1月19日火曜日

2016.01.18 ラン日誌+ 「こちらも再開致します!」


5km+2km  合計7km走りました。

今日は雪にやられて教室にたどり着けませんでした。いと哀し。

「車両が詰まってしまい、各ホームごとに停車中。この先、各駅に到着するごとに20〜30分停車していく可能性があります」とのこと。
目的の駅まで10駅以上あって、そこから乗り換え2回しなけばならなくて。
授業時間内にたどり着けないと判断しました、、、

夕方頃には雪・雨もやんだので、夜の稽古には参加することができました。


雪の影響で詰まってしまった車両達。
詰め込み過ぎていることはないか、注意してみよう!と考えることができました。


さてさて、
昨日の4行日記です。
【事実】
・久しぶりにブログを更新できた。
・半年ほど前の自分のブログを読んだ。

【気付き】
・本当に久しぶりの更新だったが、更新報告をしたFB上で「いいね」を貰えて嬉しかった。こちらも久しぶりの感覚。
・当時はメモ書き程度のブログを書くことに躊躇いもあったが、半年以上経って読み返してみると想像以上に発見と喜びがあった。

【教訓】
・やってみなければわからないことばかり。(←半年ほど前の最終更新で書いて、下書きに残っていた言葉)
まさに。
・久しぶりでも臆せず挨拶してみても良い。
・期間を経てわかることもある。
継続が止まってしまったとしても、決してゼロになるわけではない。ウクレレでも感じたこと。


【宣言】
またブログ更新を続けてみようと思います。




そして、昨日の良かったことです。

・仲間が、参加したWSの内容をシェアしてくれた。
めちゃめちゃ面白いものだった。恐らく、自分にあっている気がする身体へのアプローチ方法。
・ブログに先日出会った老夫婦との話を書き始めることができた。


昨日の反省事。
・寝起きを良くしたい。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿