2013年8月5日月曜日

お祝いがしたくて、最高のロケーションでケーキを頬張ってみました!!



念願の桃です!!


20130805

今日はとてもいい事が聞けた日でした!!

祝杯を挙げるしかないと思い、すぐさま一人、ケーキを購入しました!!
しかも桃たっぷりです!!!
その姿は後ほど。


「これは、そうするしかない!!」と思い、
最高のロケーション、そして青空のもとで食べちゃうことにしました!


気持ちいい!


ひゃっほーーい!!

そして

ずどむっっっっ!!!きたーーーーー!!!

港を望む桃ケーキです!黄昏れております!!
凛々しくもあります!!!


だがしかし、すかさずこうです!

たまらんのです。
7月は累計ラン100キロ達成しました。そのご褒美の桃!!
代案ではありますが、念願の桃です!!
上写は、念願顔です!

そして

頬張る!!
そうです、頬張ります!
そして味わいます。

本当は仲間にとてもいいことがあったので、祝杯を挙げにきたのです。
なので。
頬張る・あやかる・味わう、頬張る・あやかる・味わう。なのです!!

それを繰り返し、やがてこうです。
完食!美味しかった!!
よーーし、あやかるぞーー!!!

大満足です!
そして速やかに撤収します。

もちろん、ゴミはきちんと

否。

ちょっと待っったーーー!!!!



『一般』だと???
なめるな!
こちとら最強の『祝杯』ゴミじゃい!!


ということで、こちら。

なんだかいい感じなところがあったので、その袂のごみ箱にそっと寝かせて参りました。


お幸せに。




以上、勝手ながら新しい門出を「祝」させて頂きました!
おめでとうございます!!


大迫健司



0 件のコメント:

コメントを投稿