2015年7月2日木曜日

手強い課題、一つ一つ丁寧に向き合う。 2015.07.01 ラン日誌+


I ran 0.5km today.

今日は朝から仕事でした。
少し睡眠不足になってしまいました。

昨日に引き続き、寝起きの首・肩周辺の状態があまり良くありませんでした。
枕を当てる場所を変えたら、少しはマシになったのですが、もう一工夫改善の余地ありです。

仕事終わりで少し仮眠をとりました。
この時に試した寝かたが良策かもしれません。
首・肩の調子が良かったです。
横になっていた時間が短かったから、という可能性も十分あるので、今晩もう一度試してみたいと思います。

夕方、作品創りへ。
こちらも新しい発見があって楽しいのですが、なんとかまとめていかなくては。

夜は稽古でした。
こちらも、必死こいて探っていきたいです。


簡単にできることなんて、自分にとっては一つもない。
今、そんな物事たちと向き合っています!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業へ。
思いのほか筋肉痛はなかった。しかし、恐らく比較的使えてない部位に関しては生じている。改めて、目安というか、身体に教えてもらった気分。
苦手な部分が浮き彫りになっていく。これも悪くはない。

ソロ作品創り、隙間を借りて動いてみる。手探りだけど良い作業。動画で確認しつつ。時間があまりない中で、まとめていかなければ。

【気付き】
数年前なら考えもしなかった場所にいると思う。
思考も身体も少なからず変化できてはいる。
この土台も含めて、まだまだ高めていきたい。

【教訓】
次のステップは幾らでも存在する。

【宣言】
いつでも新鮮に、今居るところより一歩前へ。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿