2015年7月9日木曜日

追いつけ追い越せ!! 2015.07.08 ラン日誌+


I ran 1.2km today.

今日は朝から仕事でした。
ちょっと上手くいかなかったことがありました。
できることはやったけど、上手い対処ではなかった可能性もあり。
後味はあまり良くないです。


夜は稽古でした。
もろもろ進んでおります。
一人でできることは早めに終わらせたい!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業。
リフレクソロジー。
足行うから身体のケアを学ぶ。

夕方に面談。
やってやるってば。

【気付き】
足裏の効果凄い。
立った時の感触が全然違う。

夕方から少し寝たからなのか、リフレが効いたからなのか、夜寝付けなかった。
なかなか珍しいこと。

【教訓】
足裏を柔らかくしたい。

【宣言】
リフレ、効果的に使えるように取り入れていきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理と体調管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿