2014年3月22日土曜日

ブログ初心者がブログ合宿に参加した! 2日目
















月間160万PVのプロブロガー立花岳志さん主催,ブログ合宿2日目です。
立花岳志さんのブログ No Second Life はこちら。   
http://www.ttcbn.net/no_second_life/


僕はブログ初心者です。
もしかしたら、今回の合宿に参加するのは早すぎるかも知れないです。
そんな僕が、ご飯・宿泊も含め合宿開始から丸1日経過した感想を書きます。


講義・実践・フィードバックが速くて濃い


セミナーとは違い、少人数で双方向のやり取りがなされていきます。
初心者の疑問や悩みにも、立花さんをはじめ参加者の皆さんが一丸となって意見交換・情報シェアがなされていきます。
初心者以外の方々にとっても、フィールドの違う新たな知識が得られている様子です。

初心者の疑問でも、それをきっかけに議論が熱を帯びていく様を見ると、思い切って参加してみてよかったと思います。


また随時、感想を書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿