2015年5月10日日曜日

2015.05.10 ラン日誌+ 悔しいです!!

I ran 1.0km today.

今日は朝からランニングと身体ワークをしました。
身体を適度に動かして、本日参加のオーディションに備えます。

午前中に筆記試験。
午後から個別の課題試験です。

最終的な結果報告はまだですが。
なかなか厳しめな手応えとなりました。
現状認識の手助けにはなりそうな経験が、またひとつです。



ご飯を食べてからちょっと休んだら、少し気持ちが回復してきました。
現状を理解した上で、この先どうしていくか?
ということしかない。

まだまだ変えていかなければなりません。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
昨日はゆっくりしつつも、主に考え事を。
ランニングと身体ワークは継続。

【気付き】 
今できることの最大限を素直に。

【教訓】
ある意味、再スタート。

【宣言】
今の自分をそのままに。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・今できる準備はできた。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿