2016年11月8日火曜日

2016.11.08 ここ3年ほどの振り返り第一弾! ランニング継続日数が1250日を超えました。



2013年の6月3日から、短い距離でもいいから毎日ランニングをすることを続けています。
2016年11月3日で継続日数が1250日となりました!!
気がつけば1000日を超えていました。
一日合計で20キロ以上走った日もあります。かと思えば、数メートル走っただけの日もあります。
一月累計150キロの月もあれば、累計30キロの月もあります。

最近は一日1キロランの日が多いのですが。
前回公演時期の体調を考えると、3キロ平均にしていった方が良さそうだなと思うこの頃です。

1000日以上も一つの事を継続できたのは単純に嬉しいです。
この感じを他の事にも拡げていきたいな、と思っています。
緩く、多角的にがいいのかな。計画してみます。

ここ3年ほどの振り返り第一弾でした!!


大迫健司



今後の予定、11月はこの2つです。

2016年11月13日(日)パペットパフォーマンス出演情報はこちらから!
http://ukurereno.blogspot.jp/2016/11/blog-post_6.html?m=1


2016年11月18日(金)〜20日(日)すこやかクラブ新作公演 『 パラダイスの朝に 』出演情報はこちらから!
http://ukurereno.blogspot.jp/2016/11/blog-post_91.html?m=1



0 件のコメント:

コメントを投稿