2016年11月6日日曜日

2016.11.06 ナイスオーディションの2日間でした!



ここ数日、なんだか充実している心持ちです。
詰め込んでいたスケジュールのうち一つの公演が終了し、11月公演の稽古と来年に向けての準備を少しづつ始めている期間です。

一昨日・昨日と続けて、二つのWSオーディションを受けてきました!
二つのオーディションに共通して感じたのが、主宰の方の人柄の良さです。
創り出している作品の精密さや、これまでの経歴から勝手に怖いイメージを持ってしまっていたのですが。完全な自分の思い込みでした。
そんな方々と出会えたことが、まず嬉しいです。

オーディションの結果はまだわかりませんが、参加して過ごせた時間への関わり方としては良かったと思っています。良い状態でその時間を過ごすことができました。
このことが良い結果に繋がると、さらに嬉しいです〜!

そんなことを少しだけ祈りつつ、またまた今日も稽古です!!



2016年11月13日(日)パペットパフォーマンス出演情報はこちらから!
http://ukurereno.blogspot.jp/2016/11/blog-post_6.html?m=1


2016年11月18日(金)〜20日(日)すこやかクラブ新作公演 『 パラダイスの朝に 』出演情報はこちらから!
http://ukurereno.blogspot.jp/2016/11/blog-post_91.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿