2013年8月8日木曜日

今日の付箋ーその1

20130808


今日の付箋


『1万人の心に気持ちを届けられるのは、歌のうまさではない。
 ありのまま、まっすぐに想いを伝えたい、その感情を解放できる情熱だけだ。』
(自由であり続けるために20代で捨てるべき50のことー四角大輔ー)



いかに自分をさらけ出すことができるか?
人に何かを伝えたい時には、そのことが大事になってきます。

僕は自分をさらけ出すのを怖がっていました。
この言葉をもらってからは、少しづつ、でもとても強く、このことを意識するようにしています。
有り難いことに、信頼できる仲間の存在がそれを支えてくれていると思います。

まだまだ怖さはあります。
でも、それ以上に伝えたい想いがあるなら、勇気をもって、さらけ出すことを選択していきたいと思っています。

今日の付箋でした。


大迫健司

0 件のコメント:

コメントを投稿