2013年8月15日木曜日

昨日は稽古終わりに下北沢のモワカフェに行きました!!

20130815

昨日の稽古は役者3人での自主練。
お互いに協力しあって読み合わせをしました。
それぞれ感じたことを言い合いながら、読み合わせを繰り返しました。
一回一回の稽古を充実させていきたいです。


そして、稽古終わりにご飯を食べに行きました。
お邪魔してのはこちらの『モワカフェ』さんです!!
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/


古民家をそのままカフェにしているお店。
内装、飾られている小物、頂く料理とすべてが素敵です!!

昨日はお食事を堪能しました。
今度はデザートを食べに行きたいです!!
ぜひ、またお邪魔したいお店『モワカフェ』さんでした。

大迫健司



0 件のコメント:

コメントを投稿