2013年8月1日木曜日

8月は忙しくなりそうです!!



今月は習慣化3ヶ月目、しっかり計画をたてて進んでいきたい


20130801

8月になりました。
6月頭から日々の良い習慣を身につけるべく、少しづつコツコツ続けてきました。

ランニングは60日継続中です。
ブログも7月5日からほぼ毎日更新しています。(7月18日は更新できませんでした)

7月9日からほぼ独学でウクレレも始め、少しづつ練習しています。
8月4日には『ウクレレピクニック』というイベントに参加しようと目論んでいます。

『ウクレレピクニック』http://hawaii.jp/event_up2013.html

このイベントには『昨年2134人でウクレレ同時演奏を行いギネス世界記録を達成』したという企画があります。この企画に参加してみようと思っています!!

あとは今、家庭菜園にも興味があるので、こちらも初心者向けの野菜から始めてみようかなと思っています!

そしてなんといっても、8月終わりから9月頭にかけて芝居の公演があります。
僕は役者活動も行っています。
自分を変えるために、小さなことから少しづつ継続・継続をしていく。そんな毎日を過ごすようになってから、始めての公演となります。
僕にとっては、いろいろな意味で楽しみであり、ドキドキする公演になると思います!!


盛りだくさんであり、習慣化3ヶ月目の大事な時でもある8月です。
崩れることなく、毎日コツコツ積み重ねていきたいと思っています!!


大迫健司


0 件のコメント:

コメントを投稿